資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(平日:9:00〜18:00)

LINEで未就園児向けのお知らせを配信しています

まどか幼稚園ブログ

2024.03.15

未就園児

げんきっこクラブ2月号

今年度最後のげんきっ子クラブは、体育あそびとお楽しみ会をしました♪体育あそびではのっぽ先生とバルーンをして遊びましたよ! まどか幼稚園では、年中組さんが運動会にバルーンを使った演技を披露しています(^^) 今回はのっぽ先生のご指導の元、そのバルーンに触れて思い切り遊びました!!

大きな大きなバルーンに大興奮のお友達♪
みんなで息を合わせてバルーンを持ち上げると。。。この様に空気が入って浮かぶのです☆(^o^)
バルーンの上を歩くときは、ハイハイで!!この姿がまた可愛いですよね♡
お楽しみ会ではお名前ビンゴをして楽しみました♪いろんなお友達との交流ができました☆

今年度のげんきっこクラブ、いかがでしたか?最初の頃は初めての場所、初めての先生に緊張していたお友達もいましたね。そんなお友達が、「おはよう!」と挨拶をしてくれたり、タッチをしてくれたりだんだん関わりを持ってくれるようになりました。皆さんの笑顔や「楽しかったー!」の言葉が先生たちはとーっても嬉しかったです** 4月からもまたお待ちしております!!遊びに来てくださいね!!

1年間ありがとうございました!!!!

↑記事が良ければ「いいね!」お願いします!

LINEにて未就園児向け
お知らせ配信中

QRコードまたはID検索で友だち追加してください

ボタンをクリックまたはID検索で
友だち追加をしてください

ページトップヘ